【テラス席にはワンちゃん‼️🐶🐕】 2026.05.27 みなさんこんにちわ! 葛西彦酉の優星です!☺️ 昨日は人生初の山岡家に行きました!麺よりチャーシューめっちゃ美味しかったー!🍜 さて、葛西彦酉ではテラス席のご用意があります!ワンちゃん連れ大歓迎です!!🐶 スタッフもみんな大好きです! お散歩帰りに軽く一杯でも! ゆっくり飲みでも!! 是非愛犬を連れてご来店してみてください!🐶 写真は葛西彦酉スタッフらいねちゃんのご家族とワンちゃんです!!