加工メーカーとの連携|市川市を中心に居酒屋の運営・求人採用|株式会社サンドライブ

お問い合わせ

求人情報

まんま~じゃ

産地の取り組み

加工メーカーとの連携

2018.09.13

 

長野県松本市にある豆腐の田内屋様は全国豆腐品評会でも屈指の実力の長野県の中で何度も長野県知事賞を受賞されてる有名な豆腐メーカーです。

 

 

長野県長野市にある納豆の村田商店様は全国納豆品評会で農林大臣賞(全国1位)を受賞したメーカーです。村田社長様と原料大豆を生産している

生産者との大豆畑での交流シーンです。

 

 

長野県岡谷市にある松亀味噌様は全国一の味噌の生産量を誇る長野県の中でも何度も品評会の賞を受賞されています。会津のコメと大豆に惚れ込んで「あやこがね味噌」を製造されています。

彦酉の味噌はすべて「あやこがね味噌」です。

 

 

長野県塩尻市にあるJA塩尻市ワイナリーから蔵元直送で国産ワインを提供していただいております。

唐沢工場長が手に塩かけて製造した国産ワインは絶品です。

 

こだわりの加工品で付加価値の追求を目指して

 

産地交流を通じてサンドライブ理念に共感いただいたメーカー様と交流を深めながら

彦酉の為の商品を製造し提供していただいております。

味噌では会津のコメと大豆を原料にこだわった松亀味噌様はじめ

信州うえだの大豆にこだわった豆腐の田内屋様、納豆の村田商店様と提携していただいております。

pagetop